DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
君をなくしたら

僕はどうやって生きて行こう?

素敵な仲間に囲まれて

笑っていける自信がないよ。

君をなくしたら

僕はどうやって立ち上がろう?

残された家族と

うまくやっていく自身がないよ。

君をなくしたら

いつも、君を思い出せるかな?

時々、押入れのアルバムを見ないと

忘れそうな気がするよ

生きていて良かった

目を見て話ができる

それだけで

しあわせ

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幸せ
今日は、あなただけに

特別なものを見せてあげる

だれも見たことがない

わたしのたからもの

だれにも見せたことがない

わたしの 涙

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自分
目の前の人を信じよう

手を差し出して、共感しよう

どれだけ、裏切られても

いくら、嫌われても

こころを開いて、愛してみよう

わたしが、こころを閉ざしたら

きっと、あなたも

こころを閉ざしてしまうから

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自分
あなたが喜んでくれるから

あなたに相応しくなるために

あなたが望むように

わたしはガンバッテきました

ガンバッテ、ガンバッテ、ガンバッテ

わたしはわたしでなくなりました

本当の自分がなんなのか

わからなくなりました

だから、もう

ガンバルナ

わたし

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:世界
街中がキラキラして

まわりのみんながソワソワして

みんなが言うんだ

今日は特別な日



だけど、わたしには

昨日とかわらない、今日

特別じゃない日なんて

一日もないよ

私には、毎日が

特別な日

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自分
こころに隙間が空いていた

がむしゃらだった頃は

それすらも気づかずに

ただひたすらに埋めようともがいていた

どんなに、高価なモノを購入しても

どんなに、刺激的な恋をしても

埋めることはできなかった

隙間は閉じてあげないと

いくら詰め込んでも

こぼれ落ちるだけ

なぜこんなにも

寂しいのでしょう

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:世界
いつからだろう

嫌いになることを覚えたのは

いつからだろう

疑うことを知ったのは

ちいさなころは

まわりの人みんなが好きで

みんなが仲良くなれると信じていた

世界中のみんなが

こどものように

まわりの人を好きになって、信じれば

みんな笑顔で暮らせるのにね

だったら、まずは

わたしがなろう

あなたを愛し、信じよう

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自分
嫌な事があると

いつも、わたしは


こころの中のリセットボタンを押していた

恋でも、仕事でも、勉強でも

あなたとの関係はここまで

「さようなら」って

そして、またゼロからスタートするんだ

リセットボタンを押すたびに

みんながいなくなっていったんだ

気づいたらひとりぼっちだった

人生はゲームじゃない

やり直しはできないんだ

だから、今日を大切に

まわりの仲間を大切に

もうリセットボタンは押さないよ

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自分
どうして、ダメというの?

なぜ、怒っているの?



ただ、おなじ気持ちで

おなじ時間をわかちあいたかっただけ

置き去りにしてきた

わたしのこころは

あなたの事が大嫌いだけど

それでも、あなたが好きでした。

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自分
みらいのわたしに

訊ねてみたい


人生を楽しんでいますか?

あの頃の夢は叶いましたか?

愛した人がそばにいますか?

元気にしてますか?

すべてにNOと言ったとしても

それでも、わたしは幸せです

と言えますように

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © こころの洗濯機 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
